ブログ始めました!!

熱心に中国語を勉強する美樹さんが最近ブログを始めました!!
内容は面白くて、イラストもめっちゃ可愛いので、是非見てくださいね〜˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
https://ameblo.jp/shuhanyu/

大家好!

中国語の学習を始めて、そろそろ20年。
中国語の習得のためと称して、
中国や台湾のテレビドラマを見出して、
10年くらいでしょうか。

毎日、中国語にまみれて暮らしていく中で、
面白いと思ったことを、
書いて(描いて)いきたいと思います。

へぇ~、そうなんだ、とか、
分かる、分かる、とか、
思っていただけたら幸いです。

一緒に暮らす柴犬のことや、
心と身体の健康のことも
書いていけたらと思います。

请多多关照!

PAGE TOP