「生徒の声」を更新しました♪

山岡様
励まして頂きありがとうございます。
これからも講師一同精一杯頑張っていきます。よろしくお願い致します。

山岡様 三宮校 初級プライベートレッスン
私は以前から、中国にとても興味と関心がありました。
思い切って語学の学習を始めようと語学教室を検索したところ、鳳凰中国語学院のホームページにヒット致しました。

教室のお名前にとても力を感じ、駅からすぐのアクセスということにも魅力を感じましたので、すぐに体験レッスンを申込みました。

今思うと、本当に運命だったと思っています。笑

そして、すぐにこちらの教室でお世話になろうと、他の教室などは見学せず、即決致しました。

社会人になり、とても長く学習ということ自体から遠ざかっていましたが、三宮校で私を担当してくださった、雪梅先生のおかげで、継続して来られたと思っております。

超初心者からスタートした私にとって、毎週の授業はとても新鮮で楽しく、授業時間は毎回あっという間に過ぎるように感じました。

授業で使うテキストは、テーマごとに会話形式で進むもので、日常会話にとても役立つ、有意義な内容の素晴らしいテキストだと思います。

ネイティブスピーカーである雪梅先生は、本当に熱心にご指導くださり、パワフルな授業とお人柄に魅了され、教室に通うことが日常の楽しみになりました。

鳳凰中国語学院で、魅力的な先生に出会い、語学以外にも中国文化など、本当に様々な学びを得られたことに、感謝しております。

自信を持って、こちらの教室をおすすめ致します。
受講生の声

PAGE TOP